株式会社カトルセ(本社:東京都中央区、代表取締役:橋本健太郎、以下カトルセ)は、6月11日(火)より13日(木)まで開催される「AI world」に出展いたします。
カトルセのブースでは、顧客満足度98.8%のChatGPT研修サービス『ネクストAI』とマネジメントサービスをご紹介します。
来場の際は、ぜひお立ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
出展製品
展示会でご紹介する「ネクストAI」とは個人×ChatGPTの共創業務を目指せる全社員スキル開発研修サービスです。
研修では、生成AI/ChatGPTへの理解から、ChatGPTの精度の上げ方、企業活用事例、企業としての生成AIの活かし方などを学ぶことができます。
また、独自フレームワークを元にChatGPT実用でベルを120%に向上させる方法を伝えます。
「マネジメントサービス」とは生成AIの導入メリットや具体的な活用方法について悩みを抱える多くの方々をサポートするサービスとなっています。
ネクストAIでは3つのサービスを提供しております。
■基礎研修
ベーシックプラン
生成AI/ChatGPTの基礎リテラシー研修で、ChatGPTの基本的な使い方~生成AI起業導入に必要な事が学ぶことができます。
■選択型実践研修
アドバンスプラン
ChatGPT無料版またはAPI版を実用的に活用する方法を学ぶことができます。
プレミアムプラン
ChatGPTのすべての機能を実用的に活用する方法を学ぶことができます。
■コンサルティング
マネジメントプラン
伴走型の開発や導入支援コンサルティングサービスです。最新情報のキャッチアップや、企業での活用の仕方などをサポートいたします。
ユーザー事例
スミセイ情報システム株式会社様には、ベーシック講座、プレミアム講座をのべ500名以上の方に受講いただいております。
講座受講後はChatGPTを活用した業務改善案が100個以上受講メンバーから提案があり、開発以外の活用シーンに関するアイデアも出るなど、積極的に手を動かしてアイデアを出しています。
出展概要
AI worldとは
ビジネス変革・業務効率化を加速する最新のAIソリューションが一堂に集い、日本最大級、過去最多460社1150製品が出展している展示会です。
ブース訪問予約、当日のご来場でAmazonギフトカード1,500円分を進呈致します。
日程 | 6月11日(火)~13日(木) |
時間 | 10:00-17:00 |
開場 | 東京ビックサイト(南1~4/西3・4) |
小間番号 | S43-11 |
主催 | ビジネスイノベーション Japan 実行委員会 |
お申し込み | https://www.bizcrew.jp/expo/entry/bij-tokyo-ai |
ブース訪問予約 | https://expo.bizcrew.jp/event/8881/module/booth/249586/215029 プロモーションコード「expo202406」 |